小3 松江塾公式ママブログ うさぎは昼寝をしたい

小3松江塾生母 毎日更新を目指しています。だってこのブログって、デジタル子育て手帳だから!

実家にて 初めての親子分離

 

退院した父の介護(環境整備)のため、私だけ実家に残り、昨日、黒ネコと夫は家に帰りました。

 

黒ネコと離れて寝るのは初めて。

寂しいかな?

不安かな?

↑私が。

 

と、思ったら、快適ーーーー٩(ˊᗜˋ*)و

夜中に蹴られたり、裏拳をくらったりしない睡眠。

最高ーーー♡

 

こんなことをのんびり言えるのも、父の具合が予想よりずっと良く、黒ネコも侍立してきたからだと思います。

もうそろそろ、自分のために時間を使ってもいいのかな?

もう少し、仕事に打ち込んでもいいのかな?