小3 松江塾公式ママブログ うさぎは昼寝をしたい

小3松江塾生母 毎日更新を目指しています。だってこのブログって、デジタル子育て手帳だから!

実家にて 高速バスに飛び乗って帰宅します

 

紹介された父のリハビリする施設も受診して、やっと一安心。

やっぱりリハビリ病院退院日から今日まで5日間ほどリハビリをサボっていたため、体の動きがイマイチだと、父は医師に訴えていました。

いやいや、手術前に比べたら、めっちゃ動けるようになってますから!

本格的なリハビリは来週からになるそうです。

 

あーよかった。

でも、よくないんです。

今日は早朝に夫から電話。

黒ネコが不調だそうです。

発熱や腹痛などの、はっきりとした症状はないけれど不調とのこと。

こんな時は、昼近くからガクンと体調を落とす事が多いので、学校はお休みさせました。

 

私の帰省に付き合って疲れたのかな?

空手の大会で疲れたのかな?

いやいや、そういえば、こんなに親子で離れていたのは初めてか……ストレスかな?

 

 

明日の帰宅予定を変更し、父の受診が終わった足で、高速バスに乗り込みました。

黒ネコ、待っててねーー

おかあが行くよーー

ああ、忙しい。