小3 松江塾公式ママブログ うさぎは昼寝をしたい

小3松江塾生母 毎日更新を目指しています。だってこのブログって、デジタル子育て手帳だから!

【空手】毎回の練習は試合だと思って、試合では練習だと思って

 

今日は半年に一回の昇級審査。

空手を初めて、黒ネコは4回目。

じっと見つめる大人たちの前で、練習の成果を見せる。

すごい緊張感が伝わってくる。

それでも落ち着いて、一つ一つの挙動を正確に。

 

何回見ても、すごいと思う。

 

素晴らしい先生の言葉。

「毎回の練習は審査だと思って、審査では練習だと思ってやりなさい。そうすれば最高のパフォーマンスができるでしょう」

 

さて、今日の結果はどうなるか?

乞うご期待。