小3 松江塾公式ママブログ うさぎは昼寝をしたい

小3松江塾生母 毎日更新を目指しています。だってこのブログって、デジタル子育て手帳だから!

【友達】ドキドキ、お約束デビュー

 

うち、普段は学童なんです(๑´ω`๑)

 

放課後、学童以外の友達と遊ぶことはめったにないんです。

週末も空手の稽古や試合、家族のお出かけで、学校のお友達と約束して遊ぶことはなかったんです。

 

そんな黒ネコが……今、お友達とお約束デビューで、公園に行っています

(இдஇ`。)

公園に飽きたら、お友達の家に行くんだとか……。

 

成長したな〜

ギャングエイジに突入だな~

 

と、思いつつも、私はコミュ障なので、現代のお友達遊びのお作法を知りません。

持ち物は、お弁当とおやつと水筒で大丈夫なんでしょうか?

お持たせ(お土産)とか持って行ったらよかったんでしょうか?

 

ああ、今更だけど、おぷちゃで聞いておけばよかった(´;ω;`)

(↑おぷちゃの使い方、合っているかしら?)

 

お約束デビュー。

ドキドキしているのは、私です

_(:3」∠)_