小3 松江塾公式ママブログ うさぎは昼寝をしたい

小3松江塾生母 毎日更新を目指しています。だってこのブログって、デジタル子育て手帳だから!

【弱音】ブログの更新報告義務がなくなった

ブログの更新報告義務がなくなった!

 

私がブログを毎日更新できていたのは、更新したら真島先生にラインで報告しなきゃという義務を負っていたから。

義務というか、自主的義務なんだけどな(変な言葉Σ(´∀`;))

 

ところが、真島先生へのブログ更新報告を含め、三語短文、音読等の提出停止が求められた(泣)

 

正直、趣味がゴロゴロスマホ漫画の私が、これからも毎日ブログを更新できるのかは不安。

 

黒ネコには、将来があるから自立、自律を求めるよ。

でも、私、ダメな大人だもん。

 

黒ネコには、将来があるから薄皮一枚の努力を求めるよ。

でも、私、ダメな大人だもん。

 

はああああ( ´Д`)=3

毎日ブログ更新できるかなぁ。

プレッシャーが欲しい。